//フルーツビネガー健康生活で痩せるカラダが手に入るかも!?

フルーツビネガー健康生活で痩せるカラダが手に入るかも!?

フルーツビネガー健康生活とは

毎日に生活にお酢を取り入れることで痩せやすいカラダを手に入れようということなんです。

お酢には疲労回復や食欲増進などの効果があり、

1日に大さじ1杯(15ml)

のお酢を継続摂取すると内臓脂肪低下効果があることも実証されています。

また、糖分とともに酢を摂ると運動による疲労回復が早まるという研究結果も出ています。

お酢がカラダにいいことはわかっていても、毎日お酢を摂取するのはなかなか大変ですよね。

お酢は飲むだけではなく、ドレッシングや煮込み料理などにも活用できるので手軽に毎日の食事に取り入れることができます。

もちろん、スポーツ中の水分補給や、アフタースポーツドリンクとしても超オススメです!

 

運動前にビネガードリンクを飲んで脂肪燃焼アップ!

お酢に含まれる「酢酸」という酸っぱい成分には脂肪の合成を抑制すると同時に、脂肪の分解を促進します。

運動

ランニング等の運動の前にビネガードリンクを飲むことで、ついてしまった内臓脂肪の減少につながると期待できます。

また、お酢と糖質を一緒に取ることで「グリコーゲン」という成分を筋肉中に貯蓄することができます。

ビネガードリンクはお酢と糖質を同時に摂取することができ、ダイエットに効果的であると言えます。

 

お酢

運動をする30分〜1時間前に摂取してみてください。

飲み口もさっぱりしているので運動中の水分補給にも最適です!

しかし!!美味しくても飲み過ぎだけはご注意くださいね…!

 

運動後にもビネガードリンクを飲んで疲労回復力アップ!

運動後にもビネガードリンクが有効です。

酢酸によって代謝が活発になり、筋肉疲労の原因物質である「乳酸」の蓄積を防ぎ、

そして溜まってしまった乳酸の分解も促してくれるのです。

 

詳しいメカニズムはこちらから

 

最近ブームとなっているビネガードリンクですが、

ドリンクの原液を買わなくてもご自宅にあるお酢をご活用していただきながら、

簡単にフルーツビネガーを作ることができる”VINEGARIA”を紹介します。

 

自分で作るビネガードリンク”VINEGARIA”

ご自宅にあるお酢を入れるだけで、甘くて美味しいフルーツビネガーの素になります。

お酢と糖分を同時に摂取できるまさにスポーツビネガーシロップを炭酸水やお湯、水などで割るだけ!

フルーツビネガー・ビネガードリンクの素 VINEGARIA

これからの季節にさっぱりとしたビネガードリンクで健やかな日常を手に入れてください!

フレーバーは3種類。

・リンゴ&イチゴ

リンゴとイチゴの濃厚な香り。ドライフルーツから出る鮮やかな赤も特徴。

フルーツビネガー・ビネガードリンクの素 VINEGARIA りんご・もも

・ぶどう&洋ナシ

洋梨とぶどうの大人な組み合わせ。落ち着いたリッチな香りが特徴。

フルーツビネガー・ビネガードリンクの素 VINEGARIA 葡萄・ルレクチエ

・キウイ&ゆず

キウイとゆずの爽やかなコンビ。酸味を引き立てるフレッシュな香りが特徴。

フルーツビネガー・ビネガードリンクの素 VINEGARIA キウイ・ゆず

アレンジもいろいろ

ヨーグルトやかき氷のシロップとしてかけたり、お酒の割り材に使ったりとアレンジもいろいろです。

フルーツビネガー・ビネガードリンクの素 VINEGARIA

調味料としてオリジナルのポン酢も作ることができます以下の記事を参考にしてみてください!

こちらの記事ではポン酢の作り方はもちろんのこと、ポン酢で作る鶏肉のさっぱり煮など料理への活用法も掲載しています。

これからの季節にぴったりですね。

どこで買えるの?

現状はほとんどがオンラインのみでの販売となっておりますが、

詳しくはFARM8のTwitterアカウントのチェックをお願いいたします。

ご不明な点や、購入に際し不安な点がございましたら、遠慮なく下記問い合わせ先までご連絡ください。

株式会社FARM8
TEL : 0258-94-5518
MAIL:info@farm8.jp

 

関連記事

 

 

 

 

By | 2020-06-16T22:19:20+09:00 20,06,16|BLOG|0 Comments